2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


I'm so proud of you. - 2012.07.06 Fri

現在、僕の恩師であるマイズナーテクニック・マスターティチャーNina Murano(ニナ・ムラーノ)が東京にある日本で数少ない素晴らしい演技スクールであるユナイテッドパフォーマンススタジオUPSにてマイズナーテクニックのクラスを開くために来日しています。彼女を空港に迎えにいき、Ninaが開口一番、僕に言った言葉。「I'm proud of you Tori」(あなたのことを誇りに思うわ)
僕は訳がわからず、話を聞いてみると、僕が日本に帰ってくる前に、tori studio NYでトコトン努力をしていた日本人俳優の2人をNinaにお願いして、Ninaのクラスに入れてもらいました。そして、Ninaが僕に言ったのは「あの2人がクラスのレベルを上げている」ということでした。僕は彼らがどれだけ努力してきたかを一番近くで見てきたので、それを聞いた時は本当に嬉しくて涙が出てきました。彼らはNYの僕のクラスで上手くいかなくて悔し涙を流したこともあります。でも、彼らは投げ出さなかった。諦めなかった。その結果、言葉のハンデがあるにも関わらず、本場NYで、マスターティチャーのクラスのレベルを上げている。努力の賜物。
僕は彼らに言いたい。「Risako. Yuta. I'm so proud of you guys」

6月の頭から始まった東京でのtori studio。
参加してくれている俳優たちは、実感として、また、周りの仲間をみて、自分達がどれだけ新しい発見をし、どれだけ自分のモノにできているかがわかると思います。こんなに短い期間で素晴らしい成長だと思います。それは、皆の努力の結果です。I'm so proud of you all!!!是非、自分を誉めてあげて下さい。努力すれば結果はついてくる。努力しないと結果はついてこない。すごくシンプルなこと。言い訳は誰でもできる。言い訳をしても、言い訳は上手くなるけど、演技は上手くならない。
自分の情熱を裏切らないように、日々、共に頑張っていきましょう。

沢山の素晴らしい俳優たちに巡り会えたことを、心から有り難く、幸せに思います。

Acting Coach
tori

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toristudio.blog.fc2.com/tb.php/41-33103f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受講生の声 女優・桃生 亜希子 «  | BLOG TOP |  » 観劇情報

プロフィール

TORI STUDIO

Author:TORI STUDIO
2010年8月、アメリカ人俳優たち、NY在住の日本人俳優たちの強い要望により、本場NYにてtori studio NYを開き演技指導を始める。2011年1月、日本でも、世界標準の演技テクニックを必要としている俳優たちの為、tori studio TOKYOを開く。それ以来、定期的に日本でもワークショップを開催したのち、2012年6月、帰国。現在、東京にて毎月クラスを開催し多くの俳優たちを指導している。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講師紹介 (2)
受講者の声 (15)
未分類 (47)
クラススケジュール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

