2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS参加ありがとうございました。 - 2012.03.09 Fri

二月末から三月頭にかけてのWSに参加して下さった方々、本当にありがとうございました。今回がTORI STUDIO参加初めての方、何回か継続して受けてくれている方々。心から嬉しく思います。
本当に嬉しく、有り難く思うのは、何人もの俳優さんに「初めて演技の楽しさがわかった」「あきらめずにやってきて良かった」「初めてマイズナーテクニックの素晴らしさが分かった」という声を頂いたことが本当に幸せに思います。みなさんの成長の速さに僕のパートナーである俳優兼アクティングコーチのJUNと二人で驚いていました。
日本では、マイズナーテクニックを教えられる人は本当に少ないというのが現実です。一人でも多くの方と出会って、この素晴らしいテクニックを日本で普及できたら、日本の演劇界のレベルもグンと上がることになると信じています。僕は少しでもそのお役にたてたらアクティングコーチとして、これ以上幸せなことは無いと思っています。
これからも、よりいいクラスが開けるように日々訓練していきますので、どうか、僕を信じて付いてきてください。
マイズナーは言っていました。「一流の俳優になるには20年かかる」と。続けることが一番大切です。一緒に一流目指して続けていきましょう。
また、皆さんや、まだお会いしたことない方達にお会いできることを心から楽しみにしています。

Best

TORI STUDIO 
代表 アクティングコーチTORI
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toristudio.blog.fc2.com/tb.php/16-539624b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観劇情報!! «  | BLOG TOP |  » 締め切りせまる!!

プロフィール

TORI STUDIO

Author:TORI STUDIO
2010年8月、アメリカ人俳優たち、NY在住の日本人俳優たちの強い要望により、本場NYにてtori studio NYを開き演技指導を始める。2011年1月、日本でも、世界標準の演技テクニックを必要としている俳優たちの為、tori studio TOKYOを開く。それ以来、定期的に日本でもワークショップを開催したのち、2012年6月、帰国。現在、東京にて毎月クラスを開催し多くの俳優たちを指導している。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講師紹介 (2)
受講者の声 (15)
未分類 (47)
クラススケジュール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。