2017-07

 - --.--.-- --


締め切りせまる!! - 2012.01.31 Tue

お陰様で、二月末開催のTORI STUDIOワークショップも残りわずかで定員に達します。
まだ若干だけ余裕があります。参加ご希望の方は、応募をお急ぎください。定員になり次第、募集は締め切らさせて頂きます。
以下、ワークショップの詳細です。
皆さんに東京でお会いできることを楽しみにしています。
TORI STUDIO


TORI STUDIO TOKYO 2月開催決定!!
本場NYで俳優兼アクティングコーチとして活躍しているTORI(鳥本英敏)が、NYのTORI STUDIOでアクティングコーチをしている俳優・田邉淳一と共に、二月末に東京にてワークショップを開催します。

TORI STUDIO では本場NYで多くの俳優たちが実践しているマイズナーテクニックを教えています。TORI,田邊淳一が共にNYでマイズナーテクニック・マスターティーチャーNina Muranoから学んだこと、NYでのアクティングコーチとしての経験、俳優として現場での経験を生かして、丁寧にわかりやすく、コーチングしています。

演技の経験の有無は問いません。
マイズナーテクニックに興味がある俳優・演出家・指導者の方、マイズナーテクニックを学んだことがあるけど、よくわからないなと思っている方々。また、マイズナーテクニックを学んだことがあり、その結果、もう二度とマイズナーテクニックは学びたくないと感じている方々(日本ではマイズナーテクニックを間違った方法で教わっている方、教えている方が多くいると聞いているので)。是非、一度参加してください。
詳細は以下の通りです。

【日程】2月20日、21日、23日、24日、27日,28日、3月1日,2日(計8回)
【時間】13時~17時
【定員】12名
【応募資格】18歳以上
【場所】国立オリンピック記念青少年総合センター
http://nyc.niye.go.jp/
【料金】40000円
【連絡先】torispirit@yahoo.co.jp
定員に達し次第応募は締め切らせて頂きます。
質問等がございましたら、上記のメールアドレスまでお気軽にお問合せください。

日本で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
TORI STUDIO

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toristudio.blog.fc2.com/tb.php/15-47186749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WS参加ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » どういう意味??

プロフィール

TORI STUDIO

Author:TORI STUDIO
2010年8月、アメリカ人俳優たち、NY在住の日本人俳優たちの強い要望により、本場NYにてtori studio NYを開き演技指導を始める。2011年1月、日本でも、世界標準の演技テクニックを必要としている俳優たちの為、tori studio TOKYOを開く。それ以来、定期的に日本でもワークショップを開催したのち、2012年6月、帰国。現在、東京にて毎月クラスを開催し多くの俳優たちを指導している。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講師紹介 (2)
受講者の声 (15)
未分類 (47)
クラススケジュール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

