2012-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLAY!!!!その② - 2012.09.02 Sun

映画『ボーイズ・ドント・クライ』『ミリオンダラー・ベイビー』で数々の賞を受賞した女優ヒラリー・スワンク。

彼女が映画『インソムニア』でアル・パチーノと共演した際に、彼女は演技について悩んでいました。
その時のアル・パチーノの彼女へのアドバイス

『PLAY!!』

だったそうです。

自動車やバイクのブレーキにも『アソビ』という空間があります。
キツキツだと操縦し難いのです。少しの『余裕』『ゆとり』があってこそ、自由に操縦できるのです。
芝居も同じだと思います。
「こうしなきゃいけない」「こうあるべきだ」と自分をキツキツにせずに、少しの『アソビ』を持っていることが大切ですね。

Acting coach
tori
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TORI STUDIO

Author:TORI STUDIO
2010年8月、アメリカ人俳優たち、NY在住の日本人俳優たちの強い要望により、本場NYにてtori studio NYを開き演技指導を始める。2011年1月、日本でも、世界標準の演技テクニックを必要としている俳優たちの為、tori studio TOKYOを開く。それ以来、定期的に日本でもワークショップを開催したのち、2012年6月、帰国。現在、東京にて毎月クラスを開催し多くの俳優たちを指導している。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講師紹介 (2)
受講者の声 (15)
未分類 (47)
クラススケジュール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。