2012-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で一番素晴らしい女優 メリル・ストリープ - 2012.07.30 Mon

世界中が認める、素晴らしい女優であるメリル・ストリープ。
彼女は、作家が書いた想像上の世界に存在する彼女の演じる役に生命を吹き込む。
彼女の真実の演技を観ていると、観客はいつの間にか映画を観ていることを忘れてしまう。
ドキュメンタリーを観ているような錯覚さえしてしまう。

そんなメリル・ストリープが自分の役作りについて言ったこと。
「私は私が演じるどんなキャラクターに対しても敬意を払う、そしてそれは、私が私自身の人生に対して払う敬意より小さくなること、少なくなることは絶対にありません。」

この彼女の役に対しての真摯な姿勢が、彼女の演じるキャラクターを人間化し、その役が想像上の世界で真実に存在する人となるのでしょう。



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TORI STUDIO

Author:TORI STUDIO
2010年8月、アメリカ人俳優たち、NY在住の日本人俳優たちの強い要望により、本場NYにてtori studio NYを開き演技指導を始める。2011年1月、日本でも、世界標準の演技テクニックを必要としている俳優たちの為、tori studio TOKYOを開く。それ以来、定期的に日本でもワークショップを開催したのち、2012年6月、帰国。現在、東京にて毎月クラスを開催し多くの俳優たちを指導している。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講師紹介 (2)
受講者の声 (15)
未分類 (47)
クラススケジュール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。