2012-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受講生の声 女優・藤原麻希 - 2012.05.22 Tue

私にとってのTORI STUDIOとは、


小手先の芝居のノウハウを教わるのではなく、
自分の中に起こる真実と向き合い、受け入れて行く場所。
教わるだけでなく、自分自身に挑戦できる場所。
無駄な悩みや、自意識がなくなるほど集中できる場所。
信じ合える仲間と感応しあい、高め合っていく場所。


そこには、一人一人のアート・個性を決して妨げない、TORIの優しさがあります。
役者ができる、日々のトレーニングとは何か?
そんな私の疑問の答えを得ることができました。
ジャッジされる場所ではなく、
役者であることを楽しめる場所。




私にとってのTORI STUDIOとは・・・


ただの教わるレッスンでもなく、
いわゆる、よくあるワークショップでもなく、


STUDIO=アトリエ・練習場 のように


それぞれが挑戦し、
様々なアートが融合するクリエイティブな場所だと思っています。


TORIや
そしてこの時代を生きる魅力的な役者達との出逢いに感謝。


藤原麻希
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TORI STUDIO

Author:TORI STUDIO
2010年8月、アメリカ人俳優たち、NY在住の日本人俳優たちの強い要望により、本場NYにてtori studio NYを開き演技指導を始める。2011年1月、日本でも、世界標準の演技テクニックを必要としている俳優たちの為、tori studio TOKYOを開く。それ以来、定期的に日本でもワークショップを開催したのち、2012年6月、帰国。現在、東京にて毎月クラスを開催し多くの俳優たちを指導している。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講師紹介 (2)
受講者の声 (15)
未分類 (47)
クラススケジュール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。