2012-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TORI STUDIO 日程決定!! - 2012.03.31 Sat

TORI STUDIO TOKYO ワークショップ6月、7月、8月開催決定!!

本場NYでアクティングコーチとして活躍しているTORIとTORI STUDIO アシスタント兼俳優であるJunが、6月・7月・8月に東京にてワークショップを開催します。
TORI STUDIO では本場NYで多くの俳優たちが実践しているテクニックを教えています。TORIとJunがNYでマイズナーテクニック・マスターティーチャーNina Muranoから学んだこと、NYでのアクティングコーチとしての経験、俳優として現場での経験を生かし、丁寧にわかりやすく、コーチングしています。
演技の経験の有無は問いません。本場のテクニックに興味がある俳優・演出家・指導者の方々。是非、一度参加してください。
詳細は以下の通りです。

【日程】6月4日、6日、8日、13日、15日,18日、20日,22日(8回)
    7月11日、13日、16日、18日、20日、23日(6回)
    8月3日、6日、17日、20日、24日、27日、29日、31日(8回)
【時間】13時~17時
【定員】12名
【応募資格】18歳以上
【料金】36000円(1か月/8クラス)
受講料は月初めのクラスで現金でお支払いください。
*都合によってすべてのクラスに参加できなくてもクラス6回以上参加の方は、
一回当たり4500円でご参加頂けます。(その分を月初めにお支払下さい)
参加回数が一か月に6回に満たない方は、一回5000円でご参加頂けます。
その場合は、参加頂いた回毎にお支払い下さっても構いません。
なお、お支払頂いた受講料は返金致しかねます。御了承下さい。
【連絡先】toristudio.tokyo@gmail.com
参加ご希望の方は上記のメールアドレスにご連絡ください。また、質問等がございましたら、上記のメールアドレスまで、いつでもお気軽にお問合せください。

日本で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

TORI STUDIO
スポンサーサイト

観劇情報!! - 2012.03.27 Tue

TORI STUDIOで学んでいる女優・栃原梨乃(舞夢プロ所属)が舞台に出演します。
この作品の作者はシラー。とても面白いドイツ古典悲劇作品です。その作品の中で、彼女はヒロイン(ルイーゼ)役を演じます。
彼女は、純粋で、感受性が豊かで、イマジネーションに溢れた才能のある女優です。
彼女がこの作品の中でヒロインを演じることで、彼女の心が、観てくださる方々の心を掴んで離さないでしょう。

お忙しいとは思いますが、是非、劇場に足を運んで頂けたら嬉しく思います。
以下、詳細です。

雷ストレンジャーズ 公演
演劇ジェット紀行 ドイツ編
『たくらみと恋』
作:シラー
翻訳/ドラマトゥルク:三輪玲子

公演日程:4月5日(木)19時
       6日(金)14時/19時
       7日(土)13時/18時
       8日(日)14時

上演時間:90分

会場 :劇場HOPE
(東京都中野区中野3-22-8 )


演出 :小山ゆうな
美術 :西川成美
照明 :成瀬一裕
衣裳 :阿部剛史
舞台監督:高橋良直
香り :ワタナベナオコ
宣伝写真:岩切卓士


出演 :是近敦之 小篠一成 山下順子 松村良太 川島拓 小出弘 関直人 栃原梨乃



ご予約はこちらまで☆

URL:https://ticket.corich.jp/apply/32779/024/

携帯URL:http://ticket.corich.jp/apply/32779/024/



素晴らしい作品に仕上がることでしょう!!
是非、劇場で彼女のリアルな心に触れてみてください。

TORI STUDIO

観劇情報!! - 2012.03.24 Sat

TORI STUDIOで訓練をしている女優、佐取コズエが一人芝居をします。
皆さんお忙しいとは思いますが、是非、会場に足を運んでください。
彼女はとても感受性・表現力が豊かで、才能に溢れた女優です。彼女の表現するものは、観に来て下さった方の心に届くことでしょう。

以下、詳細です。

日時:4月5日 20時~
場所:東京サラヴア
http://l-amusee.com/saravah/schedule/201204.php
*当日は何人かの俳優達が一人芝居をし、そのうちの一人が佐取コズエです。

是非、会場に足を運んで、コズエの心に触れてみてください。

TORI STUDIO

WS参加ありがとうございました。 - 2012.03.09 Fri

二月末から三月頭にかけてのWSに参加して下さった方々、本当にありがとうございました。今回がTORI STUDIO参加初めての方、何回か継続して受けてくれている方々。心から嬉しく思います。
本当に嬉しく、有り難く思うのは、何人もの俳優さんに「初めて演技の楽しさがわかった」「あきらめずにやってきて良かった」「初めてマイズナーテクニックの素晴らしさが分かった」という声を頂いたことが本当に幸せに思います。みなさんの成長の速さに僕のパートナーである俳優兼アクティングコーチのJUNと二人で驚いていました。
日本では、マイズナーテクニックを教えられる人は本当に少ないというのが現実です。一人でも多くの方と出会って、この素晴らしいテクニックを日本で普及できたら、日本の演劇界のレベルもグンと上がることになると信じています。僕は少しでもそのお役にたてたらアクティングコーチとして、これ以上幸せなことは無いと思っています。
これからも、よりいいクラスが開けるように日々訓練していきますので、どうか、僕を信じて付いてきてください。
マイズナーは言っていました。「一流の俳優になるには20年かかる」と。続けることが一番大切です。一緒に一流目指して続けていきましょう。
また、皆さんや、まだお会いしたことない方達にお会いできることを心から楽しみにしています。

Best

TORI STUDIO 
代表 アクティングコーチTORI

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

TORI STUDIO

Author:TORI STUDIO
2010年8月、アメリカ人俳優たち、NY在住の日本人俳優たちの強い要望により、本場NYにてtori studio NYを開き演技指導を始める。2011年1月、日本でも、世界標準の演技テクニックを必要としている俳優たちの為、tori studio TOKYOを開く。それ以来、定期的に日本でもワークショップを開催したのち、2012年6月、帰国。現在、東京にて毎月クラスを開催し多くの俳優たちを指導している。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講師紹介 (2)
受講者の声 (15)
未分類 (47)
クラススケジュール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。